忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BAG お求めやすくなりました「個性と機能と実用、荷物を入れて持ち運ぶ、携帯できる便利なBAG」


BAG 一部お求めやすくなりました



ミニボストンバッグ
¥2900+税 → ¥2000+税

コロンと可愛いサイズ
アウトドア感のあるミニボストンバッグ
お財布や携帯、ポーチが十分入るサイズです



ポケッタブルリュック
¥2500→1500 +税

旅先で荷物が増えた時にもとっても便利なリュック
使わないときはポケットの中に丸めて
ひっくり返すとコンパクトに
収納できます。



トレンドBAG
一部お求めやすくなりました!

PR
Tシャツ 一部お求めやすくなりました「季節に合う着心地の良い」おしゃれ普段着を選ぶ



 夏の快適なお洒落に欠かせない
Tシャツ

対象アイテム 30%OFF








重ね着が楽しいタンクトップ
一部対象です。



入り口入ってすぐ左側の
売場にございます。



試着室のご用意していますので
お気軽にお試しください
シンプルロゴT「季節に合う着心地の良い」おしゃれ 普段着を選ぶ


シンプルロゴ T
¥2500+税

パンツスタイルでメンズっぽく

ロングスカートとも合わせて女性らしく

どんなコーディネートにも
合わせやすいシンプルなロゴT

一枚もっていると
重宝するアイテムです☝

じゃぶじゃぶ洗える、綿素材のシューズ 快適に「歩」お洒落フットウエア

洗える、綿素材のフラットシューズ
¥3.800+税

スタッフも愛用しているシューズ。

ハレの日もアメの日も
いつでも快適に安心して履けるので、
海や旅行のサブシューズとして
スーツケースに入れておくといざという時

とっても便利です!

野外フェスなど外で動きたい時も
サンダルじゃ日焼けも気になるし
疲れやすいけれど
この洗えるシューズなら
履き心地と、個性的なお洒落も
同時に楽しめます!





個性豊かな色・柄に、
サイズは23.5~24.5㎝対応





シューズコーナーの足元に
ございます。



派手柄ブラウスをお洒落にきこなす「季節に合う着心地の良い」おしゃれ普段着を選ぶ



デザインブラウス
ALL¥4900+税



ちょっと手を出しにくいイメージの
派手柄アイテムですが、
一枚でコーディネートの主役になってくれるので
シンプルにデニムやスカート等、
以外と簡単に組み合せできます

選ぶ色やアイテムの合わせ方次第で
しっくりと決まってくれます




全て1点ずつの入荷です

あなたのお気に入りの一枚を
ぜひ見つけてください。
- 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23
prev  top next
プロフィール
HN:
ミッシェル
性別:
非公開
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]