忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お洒落な 春服が揃いました!


ベーシックなシャツやデニム

トレンド感のあるスカートやトップス等

春のウエアが一挙に入荷しました!

PR
コーディネートのバリエーションが広がるお洒落な靴下


今日はどれを履こうかな?
選べる楽しさ

好きな靴下を3足選んで
P¥1000+税



春らしい小花柄の靴下

シンプルなスニーカーの合わせて
ボトムからチラッと覗くととっても可愛い



人気のレオパード柄や



こんな面白い柄も♡



新商品も入荷し、種類豊富にございますので
春のお洒落をイメージしながら
靴下選びを楽しみましょう!

春のウエア「季節に合う着心地の良い」お洒落普段着を選ぶ


キルティングジャケット
¥6.400+税
サイズ:M.L
カラー:YE.NV.GY



春に向かっているもののまだまだ寒い日が
続きます。

お花見シーズンも風は冷たく、
1枚羽織りは絶対に必要に。

インナージャケットにも
アウターにもなる1着は
使い勝手が良くオススメ!
春のウエア入荷しました「季節に合う着心地の良い」お洒落普段着を選ぶ

ゆったりシルエットカーディガン
¥5.400+税

素材:コットン65%ポリエステル27%ナイロン8%
サイズ:M・L
カラー:RED・LBL・GY

空気を含んだようなふっくら伸縮性のある
滑らかな肌触り

ザックリ開いた胸元も
丸首・Vネック・タートルネック
どんなインナーにも合わせやすいシルエット◎

アウターのインナーカーディガンとして

少し暖かくなってきたら
カットソーやシャツの羽織りとして
長く愛用できる1枚です

ころんと可愛いBAG「個性と実用と機能」荷物を入れて持ち運ぶ携帯できる便利なbag



ラウンドバック ヘリンボーン
¥3.500 +税
サイズ:直径(TOP)28×H20㎝

くたっとした柔らかな素材が

色々な表情を出す

可愛いバック






短いハンドルが可愛いのpoint!



中は見た目以上にたくさん入るサイズで

内ポケットが1つ

カラーはベージュと杢グレーの2色です

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9
prev  top next
プロフィール
HN:
ミッシェル
性別:
非公開
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]